数字のプロ、「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!

あなたは楽して稼ぎたいですか?

労せずして現金を掴み取る!

そんな方法を知りたいとは思いませんか・・・?



もしあなたが、私が提示するたった2つの約束を

「必ず守る事ができる!」



そう誓えるならば、半永久的に使え、

圧倒的な的中率を誇る「物理的に負けようの無い」

その投資競馬法のすべてを公開しますが・・



投資競馬タ践会1.gif



あなたは信じることができますか?



実は彼らも「そんなうまい話がある訳ない!」

心の中ではそう思っていました。



実際に体験してみるまでは、誰もが半信半疑

だったのです。



しかしこの投資競馬法を試したとたん・・・





まずはこの投資法を体験した方々の生の声をお聞きください。



----------------------------------------------------------------



渡部さん Kです。お世話になってます。

税理士先生の「投資競馬実践会」凄い!スゴスギます!



渡部さんから商材が届き、一通り読んだ後、軽くシュミレーション。

あとは、偏りを自分なりに調整しながら日曜10Rだけ実施。

結果!

累積投入計 271,800円、損失 ▲128,900円、的中計 327,770円、

そして、収支 +198,870円!!たった1日10Rですよ。



土曜に○が多く出ていたので、中山、京都の出現率を見ながら、

原理原則は変えず、かなり流動的に投資しました。

とりあえず、ニコニコです。(^-^)

マーチンゲールとか馬法の法則とか、比較になりません!



コツコツ、しかし、かなりガッポリ、いけそうです。

これも大事な収入の一環として頑張りマス!



本当に貴重な情報、ありがとうございました。

とりあえずご報告まで。



四国、近藤様 



----------------------------------------------------------------



ナベッチさん、こんにちは投資競馬を購入したKです。



昨日早速購入してみました。まずはその的中率のすごさに驚きました。

競馬をしたことのある人でしたら全員がびっくりすると思います。



実は先週はなべっちさんの教えを破ってしまい、○騎手の馬がよく

見えて単勝を買って撃沈しました(笑)

マニュアルどおりにしていたら4万ほどの利益でした・・・私はおばか?



その教訓を生かし本日はマニュアルにそって、さらになべっちさん直伝の

補足資料2の通りに購入してみました。○郡を中心に買って見たのです。

そしたら驚き!なんと1日で8万もの利益が。。



こんなに勝ったのは久しぶりです。確かな手ごたえを掴みました。

本当に良いものをありがとうございました!

またよい報告が出来るようにがんばります。



なべっちさんもお体に気をつけてがんばってくださいね。



東京都 K様



----------------------------------------------------------------



京都のFです。本日到着しました。



競馬に関する悩みは本日で終わりました。

これで熟睡できますよ。今までありとあらゆる予想や投資競馬を

やってきましたが、渡部さんの補足資料のみで充分でした。(笑)

10万以上の価値ありますね。



あとは回収率を上昇させる技の修得やりますよ。

ほんとにありがとうございました。

競馬関係の物を購入して心底御礼申し上げるのは今回が

最初で最後になると思います。



経理士先生にどうぞよろしくお伝え下さいませ。

一人の人間を破綻の窮地から救っていただいたのは間違いありません。

本当にありがとうございました。



またメールいたします。長いお付き合いお願い申し上げます。



京都府 F様



----------------------------------------------------------------



いったい彼らはどんな方法で資金を増やしているのか??

その答えとはいったい・・?



やはりあるところにはあったのです。



誰にも口を開くことなくひっそりと理不尽に儲け続けるその方法!



確立の大原則に基ずく実践的法則!数字のエキスパート、

「現役税理士の資産運用法」を知りたい方はいませんか?



もしあなたがほんの少しでも「私も知りたい!」そう思うのならば、

今すぐ下のバナーをクリックして私に知らせてください。



⇒⇒ 投資競馬タ践会3.gif





この方法は、初心者さんでもベテランさんでも同じような結果を出す事が可能です。

と言う事は、あなたにも簡単にできると思うのですが・・



尚、本商品は、先行利益保護のため、一定数販売ごとに値上げいたします。

このたびの機会を過ぎますと58,500円となります。



また、いつまで販売できるか私自身も約束することはできません。

なぜなら税理士さんの気が変わればその時点で販売中止となります。





買いたいと思ったときに、商品がない。

それだけならまだいいのですが、そうなってしまった場合、

あなたはせっかくの貴重なチャンスさえも逃してしまうことに

なるかもしれません。そのチャンスを金額に直すと・・・



何らかの成功を掴むには、何よりもスピードが大切です。

決断を先送りする人は、あとになってひとり後悔し、

気がつけばあなたの変わりに別の誰かが成功しているでしょう。



あなたはいつまでも、指をくわえて彼らを見ていることになります。



今手に入れなければいずれ絶対に後悔する。

これは本当に自分にとってチャンスかもしれない。

購入しないで悩んでいるリスクより、今すぐ購入し、

実録してみるリスクの方がはるかに少ない。



そう思われた方は、今すぐ下記のURLをクリックして私に知らせてください。



⇒⇒ 投資競馬タ践会2.gif





「このJRAの緻密な計算の上に成り立つ中央競馬という「商品」

は、競馬を愛する人々の「予想をする楽しみ」という行動を前提に

出来上がっている。JRAにおいてはこの「予想をしない集団」

または思考そのものが異端である。



データとオッズだけあれば、予想はいい加減でも勝てない事はない。

何処まで行っても不確定要素の塊の競馬というものを、予想するから

勝てないのである」



作者より引用





■追伸・・



「胡散臭い・・」そう思った方は、今回はご縁がなかったということで・・

どうぞ立ち去ってくださって結構です。

これ以上私は何も申しません。

あなたがあなた自身のご判断でお決めくだされば良いかと思います。


posted by koody at 17:52 | Comment(5) | TrackBack(0) | オススメ!
この記事へのコメント
koodyさん、こんちは!

コメント&リンクどうもでした☆

お、競馬ノウハウですか!
これ気になってるんですよね〜

もいっこの「1億円勝てる」の方は、もうすぐ値上げするらしいし…

koodyさんはこっちで実践されてますか。
よければ今度実践した時、こっそり結果聞かせてください(笑)

んじゃ応援していきまっす!
Posted by 辛口新撰組!ケースケ at 2006年03月27日 12:54
こんばんは、[hayabusa]です。

相互リンクありがとうございました。

こちらもリンク完了しました。
http://net-bn.com/

Topの左サイドバーの「相互リンク大募集中」と
http://net-bn.com/900_/
コンテンツ内の「ブログ的相互リンク」に
それぞれ掲載しました。
相互リンクNo.【024】です。

このノウハウ、インフォカートのランキングで
しばらくの間、1位にあった投資競馬のノウハウですね。

実際の中味は知りませんが、
どんな感じのノウハウなんでしょうかね。


それでは、また!
応援ポチッ!
Posted by 情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた! at 2006年03月27日 13:24
どうも〜”コドチャ”です。

相互リンクのお誘いありがとうございまし

た〜♪

貼らせていただましたことの

ご報告にあがりました。

お互いがんばっていきましょ〜♪

応援ぽちっとw
Posted by コドチャ at 2006年03月27日 14:02
こんにちわ!

はるる♪です。

リンク完了しました!

競馬ですねぇ〜

私はやったことが無いからわからないのですが、馬は好きです。

目がかわいいですからね♪

がんばっていきましょう!!
Posted by 超解体新書-「ブログ解体新書」で月収100万円-のはるる♪ at 2006年03月27日 14:44
koodyさん、はじめまして。
特上しびれと申します。

相互リンクありがとうございます。
こちらでもリンク張らせていただきました。

これからもちょくちょくブログを見にきたりコメントを書き込んだりするので、宜しくお願いします。
Posted by 特上しびれ at 2006年03月27日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。