ヨーロッパチャンピオンズリーグ・ベスト4決定!!

今週は全く記事の更新が出来ませんでした(-_-;)

こんなことではいかんのですが・・・。


今日はサッカーネタですサッカー

そういえば、ブログのプロフィールには趣味サッカー・フットサルと書いているのに

まだ一度も記事で触れたことがありませんでした。


さて、今年は世界中のサッカーファンが、いやこの大会は普段はあまりサッカーは見ない人も

注目のワールドカップですね!!

前回の日韓大会は期待はずれな内容でした。(せっかく日本での開催やったのに)

もちろん今回も期待してますよ!

ここまで書いて気付いたんですけど・・・、

タイトルは『チャンピオンズリーグ』でも今書いているのは『ワールドカップ』・・・ですね^_^;


では、ここからチャンピオンズリーグいきます。

の前に応援していただけると嬉しいです。
ブログランキングバナー4.gif

ブログランキングくるろぐバナー2.gif






いつも応援ありがとうございますm(__)m


W杯を目前にして今ヨーロッパでは熱い戦いの真っ只中です。

毎年楽しみにしてます。

そして今年もついにベスト4が決まりました!


バルセロナ(スペイン)
ACミラン(イタリア)
アーセナル(イングランド)
ビジャレアル(スペイン)
以上の4チームです。


どのチームも人気がありますが、中でも今ノリまくりのロナウジーニョがいる

バルセロナが一番だと思いますね。

奴は凄すぎです!!っていうかあこまでいくとおかしいです!!ヤバイです!!

試合を見ていても、ロナウジーニョがボールを持つと目の色が変わります(笑)

いつ何をするか分からないし、何かやるんじゃないかと期待してしまいます。

ロナウジーニョの話をするときりがないのでまた今度。(またするんかい!!笑)


でも今残ってる全チームに好きな選手がいるので応援が大変ですわ。

この記事へのコメント
koodyさんはじめまして!
ブログ「情報商材パクりネタ」の土門大輔と申します。
サポートフォーラムから飛んで来ました。
ようやくビジネス系のブログを開設できたので、ご挨拶に伺いました。
できましたら、相互リンクをお願いできませんでしょうか?
こちらは、リンク完了しております。
よろしくお願いします!


P.S ぼくはサッカーはワールドカップしか見ませんが、ロナウジーニョは知ってます。ワールドカップではいきなり当たっちゃいますね(>_<)
頑張って欲しいです!

それでは、ポチっと失礼します♪
Posted by どもん@情報商材パクりネタ at 2006年04月09日 18:27
はじめまして、こんにちは。ハヤブサさん

のブログから飛んできました。同じ

壁紙ということで、よろしければ相互

リンクお願いします。こちらはリンク集

@94に準備完了です。オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月10日 08:19
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:53
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。