特進アフィリエイトプロジェクトただ今インフォストア10位!!

特進アフィリエイトプロジェクト



ただ今インフォストア10位に浮上!!

つい2,3日前まで16位くらい(たぶん)でした。

昨日なんか見るたびに順位が上がってましたよ!

凄い勢いで購入者が増えているようですね^_^

あっ、そのうち値上げされるので気を付けて下さ

いね。

あとで後悔しないように!


ところでスローリッチスタイル加藤宏幸さん

とは・・・


つづく・・・


応援していただけると嬉しいです
ブログランキングバナー4.gif

ブログランキングくるろぐバナー2.gif




応援ありがとうございますm(__)m


加藤 宏幸さんってどんな人??

その前に加藤さんが提唱されている

スローリッチスタイルって何??

元はスローライフとリッチスタイルが合体した造語

でしたが、

今はちょっと意味が奥深くなったそうです。


まずは『スロー』:スローライフのスローではなく、
         スローフードのスロー。
         (ゆっくり食べることではなく、
          食の本質を感じるスタイル)
そして『リッチ』:お金だけではなく、
経済的な豊かさ、
         心の豊かさの両立


現在加藤さんは、

*情報起業+総合インターネットマーケティング
支援【スロリ本】発売から1年で2600冊販売中

*動産競売+オークション攻略ノウハウ 
↑販売終了
【誰にも邪魔されずに収入を得る秘法】
      ↑1年で2100本販売

*ネットマーケティング全体像網羅
【ABCD方程式(通称ミニ本)】600冊販売

*アフィリエイト支援【特進!アフィリエイト
 プロジェクト!
発売19日で1300万円の販売実績とともに、
一次発売終了。
さらにグレードアップしてリニューアルオープン。

*沖縄・東京で対法人インターネットコンサル
 ティング展開
60クライアントの成功実績

*沖縄で飲食店経営

*外貨為替投資などの資産運用にも積極的に参加

と様々な分野で活動されています。


そしてのべ3000名の購入者のことを常に、

真剣に考えてくれています。

例えばフォーラムでの発言はもちろんですが、

まだ動けていない人たちに対して何が

ネックになっているのかを知る為のコーナーが

あったりします。

今まで動けなかった人も、動かずにはおれませんね(笑)


あとオープニングキャンペーン特典の
<特別プレゼント>がいいです。

◆加藤宏幸が夢見るフリーター同然だった時から
  たったの365日で人生を大逆転させた
  赤裸々物語を完全暴露した
  オーディオセミナーを公開

◆ネット銀行管理からアフィリエイト関連ツール、
 報酬チェック、相互リンクまでありとあらゆる
作業を一元化したオリジナルコントロールパネル

◆加藤自身がアフィリエイトサイトを仕込む時に
実際につかっている稼げるチャンスキーワード発見フォーマットを特別にプレゼント

◆今までの特進会員限定メルマガ
 『特進プロジェクト通信』
 のバックナンバーも公開

以上特典盛りだくさんです。


まずは試しにメルマガ登録してみて下さい!

期間限定無料レポート『ほったらかしアフィリエイトのススメ』

が配信されます。また、随時スローリッチスタイルを

テーマをしたアフィリエイトノウハウ満載のメルマガ

『スローリッチスタイルのススメ』

無料配信されます。

これを機にスローリッチスタイルの世界・

アフィリエイトの世界を覗いてみませんか?
この記事へのコメント
こんにちわ!

癒しと感動を提供する詩人インフォプレナー白狼です(*´ェ`)

僕のブログタイトル少しつけたしました!

SEO的も含めてですが

自分がどうなりたいのか!

ってのをさらにタイトルに

出したかったので(*´Д`*)

今日は時間が無いので

報告と応援きました!

リンク貼ってくれてる方は

面倒でしたら放置でも全然OKです!

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
Posted by 詩人情報起業家(詩人インフォプレナー)になる!中卒フリーター白狼の学歴社会を噛み砕け!情報起業家インフォプレナーへの道 at 2006年04月12日 12:08
はじめまして、ランキングから参りましたりおんと申します。
特進アフィリエイトプロジェクト人気があるんですね〜♪

う〜ん気になる☆

応援して行きますね☆
Posted by 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々りおん at 2006年04月12日 14:09
koodyさんへ

はじめましてMAXと申します。

サポートフォーラムから来ました。

いきなりですが相互リンクをお願いできないでしょうか?

私の方はリンク完了しました。

私のブログ名
「南国の大学生MAXのやさしいアフィリエイト講座!(ブログ編)〜誰でも稼げる!〜」

ブログのURL
http://blog.livedoor.jp/cayhana69/?blog_id=1574962

リンクをはがして欲しい場合は私のブログのコメントにご一報くださればはがします。

よろしくお願いします。

また遊びにきますね♪
Posted by やさしいアフィリエイト講座・MAX at 2006年04月12日 15:15
ども、ケースケっす☆

特進はぐんぐんあがってますね〜
特進はアフィリ的にも美味しいですね。
アレやコレやで(笑)

応援してきまっす!
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月12日 18:57
こんばんは。

これ、気になってます。
初心者だとどうなんでしょうね。

とりあえず無料レポート申し込みました。

では、応援クリックして帰ります。
Posted by 蓮夜 at 2006年04月12日 20:50
koodyさん、コメントありがとうございました。
加藤さんと間違われていらっしゃいましたが、私は加藤さんご本人ではありません。
ごめんなさいです。

でも、これも何かの縁。
よろしければ、相互リンクお願いできませんでしょうか?
ご迷惑でなければ、是非お願いします。

では、お礼もかねて応援していきます!
ポチポチ。
Posted by ネット初心者が月収5万円!?ほったらかしで稼げる特進アフィリエイト【シン】 at 2006年04月13日 20:05
どうも 初めましてです


僕も沖縄なんですが加藤さんの商材は
持っていません(汗)

すごく評判いいですよね


玉yan^^
Posted by 情報起業家 玉yan at 2006年04月14日 15:12
特進・・・

ますます欲しくなってきちゃいましたよ・・・

物販版の解体新書だとか。

よさそうだわ・・・
Posted by 稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略-ブログ解体新書で月収100万円稼ぐ-のはるる♪ at 2006年04月14日 16:50
はじめまして〜☆大田さんの所からきました結依斗と申します!

を!こっちでも特進やってますね〜☆
うちではやってませんが、この前もオススメしてる記事をみて惹かれちゃってます♪

応援ぽちっとして帰りますね〜!

あと、宜しければ相互リンクして頂けませんでしょうか?勝手ながらこちらは既にリンク貼らせて頂きましたm(__)m

今後とも、よろしくお願い致します。

サイト名:女々しき思想家の「こんなんで稼げますかね?」
URL :http://kasegemasuka.seesaa.net/
Posted by ◇女々しき思想家の「こんなんで稼げますかね?」◇の結依斗 at 2006年04月14日 21:16
昨日から特進に参加しましたよ。

掲示板かなり盛り上がってました

応援ポチ
Posted by 【初心者が稼ぐためのアフィリエイトブログ作成講座】 ラッキー at 2006年04月15日 15:12
Koodyさんこんにちは、ペルゴです。リンク承認ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

応援!!
Posted by ペルゴ at 2006年04月16日 10:08
どうも〜!コドチャです。

特進アフィリ注目ですよね〜

私も購入しようと思ってます。

また遊びに来ますね〜

応援してかえります
Posted by 【お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイト】コドチャ at 2006年04月16日 20:39
こんばんは。

コメントありがとうございました。

リンク完了しましたので、ご確認ください。
Posted by 蓮夜 at 2006年04月17日 20:16
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16455595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。