久々のフットサル

060415_1958~01.jpg


土曜日にブラジル人の友達と

フットサルをしてきました。

2月にスノボで足を怪我してしまい(-_-;)

今までおとなしくしてました。

まだチョット痛いのですが、

もう我慢できませんでした(笑)

ということで、約2ヶ月ぶりだというのに

天気が悪かったのが残念!

土曜は朝から雨が降っていたので中止かなと・・・

するとやっぱブラジル人は凄い。

問答無用で『やろう!!』の一言。

そしてフットサルが始まると熱くなる。

『今のはファールだ!』、『ファールじゃない!』と

こんなことが何回もあります^_^;

まとめるのは大変ですが、やっぱり楽しい!!

サッカー最高\(^o^)/

この記事へのコメント
こんばんは。あっちゃんです。
ブラジル人っていう響きがうまそうですよねぇ(笑)ぼくもフットサル大好きです。
このたびブログのタイトル変更することになりましたことを報告に参りました。
気が向いた時にでも変えていただけると嬉しいです。それではまた遊びにきます。
応援ポッチン!!
Posted by あっちゃん at 2006年04月19日 03:11
朝4時起きのリリーです。国際的ですね〜。

私もスロバキアの人と話(といっても通じない!)

をしたことあるけどなんだか楽しいですよね。

オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月20日 09:19
koodyさん、ども♪

お、フットサルか、いいですね〜

こっちはスノボーシーズンが終わったんで寂しいっす(笑)

早く冬こないかな〜♪
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月20日 15:14
こんばんは。

フットサルですか。

良いですね。

しかも、ブラジル人とは。

国際的。

ワールドカップが待ちきれない。

その前に、チャンピオンズリーグですね。

では、応援していきます。
Posted by 蓮夜 at 2006年04月25日 20:56
お久しぶりです。と言ってももう忘れられているかもしれませんね。二ヶ月放置していましてまた今日から頑張ろうと思っています。フットサルいいですよね(^^)僕も大好きです。
よかったらまた遊びに来てくださいね(^^)応援して帰ります(^^)ポッチン!!
Posted by あっちゃん at 2006年08月01日 00:35
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:53
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16702618

フットサルチームをつくろう!をご訪問の皆様へ、感謝をこめて。
Excerpt: フットサルチームをつくろう!へ、いつもご訪問してくださってる皆様。また、楽しんでいただいている皆様。毎度のご愛顧、ありがとうございます♪皆様のおかげで、このフットサルチームをつくろう!も、毎日多くの方..
Weblog: フットサルチームをつくろう!〜日本一のフットサルチーム目指して〜
Tracked: 2006-05-05 03:54
×

