ゴールデンウィークは『特進祭り』じゃー!!

あなたのゴールデンウィークのご予定は?

決まりました?

ここで一言『GWを制するものは今年を制す

ライバルに差をつけるにはここが

頑張りどころですね☆

今年は遊ぶのはほどほどにして

アフィリエイト作業を頑張るつもりです!

でもこういうときに限って

遊びのお誘いがあるんですよね・・・^_^;

実際にはどうなることやら・・・(笑)


ゴールデンウィークといえば、

特進アフィリエイトプロジェクトでは、

お祭りがあるそうですよ!!


ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキングバナー4.gif

ブログランキングくるろぐバナー2.gif
応援ありがとうございますm(__)m


今日の特進メルマガを見て

遊びに行くのはやめようかなと思いました(笑)


ではその内容とは・・・、


4月30日5月7日までの7日間

超実践カリキュラム

なんと無料で実施するそうです!

お得1)
完全に0からでも売れるブログ制作を
7日間で達成するために、
毎日メール+PDFにてカリキュラムを配信。

お得2)
特進本には載っていない丸秘ノウハウ
この期間で公開、そして実践。

お得3)
このカリキュラムを受ければ、
間違いなくGW中に売れる
ブログ=月5万円を稼ぐブログの
ベースは完成します。

お得4)
この期間、加藤さんまたは特進講師
フォーラムに必ず常駐します。
それにより、どんな質問でも
その場で解決する環境を作ります。

お得5)
カリキュラム開始の30日、
終了の7日にそれぞれ加藤自身による
ボイスメッセージが配信されます。


この『超実践カリキュラム』は

特進本所有者(正規会員)』のみが
対象となります。


まだ特進に入っていない方、

もしくは迷っている方は


特進アフィリエイトプロジェクトへどうぞ!!




この記事へのコメント
こんばんは。

コメントありがとうございました。

特進すごいことになってますね。

気にはなってます。
Posted by 蓮夜 at 2006年04月22日 22:28
こんばんわ〜MAXです^^

特進は最近ブームですね〜

これだけ騒がれると気になります♪

応援!
Posted by やさしいアフィリエイト講座・MAX at 2006年04月22日 23:24
はじめまして♪

解体新書のサポートフォーラムからやって来ました「デンゲキ」と申します(^^)。

このたび新たにブログを作成しましたので、相互リンクのお願いにやってまいりました。

こちらのリンクは完了しておりますので、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

今回は解体新書とある商材をMIXさせてます。
コメントはサイトの一番下にあるのでそこにカキコお願いします♪
Posted by 初心者がアフィリエイトで稼ぐ28の方法 デンゲキ at 2006年04月26日 09:46
はじめまして 又お勉強にこさせてね ヨロシク!
Posted by YUME at 2006年04月27日 13:21
こんにちは^^
【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるびと申しますm(__)m
ランキングからお邪魔しました。

GWはしっかり休みたいですね(^^ゞ
しかしながら、凄いプロジェクトですね!
気になります。GW制してみたくなりました!

またお邪魔させていただきます。
今後共宜しくお願いしますm(__)m

応援クリック!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年04月27日 18:17
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:53
はじめまして、私もアフィリエイトサイトを運営しています。よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://ahuxirieitoda.seesaa.net/
Posted by アフィリ at 2008年08月12日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

株式投資ならここ!
Excerpt: 新興市場3銘柄も本日ストップ高!! ストップ高銘柄連発!ほんとにすごい!一見の価値あり!! アドアーズ、グラフテックに続く銘柄が今日も急騰!! それは一体!!!???
Weblog: 株式投資のWINチャンネル
Tracked: 2006-04-20 23:35

ほったらかしで2ヶ月目から月5万円の収入
Excerpt: あなたはこのGW無駄にすごしますか?自分のためのチャンス期間にしますか? ほったらかしで月5万円の収入を手にするチャンスです。 Yahooの検索上位になる秘密を知りたくないですか? 知りたくない..
Weblog: 初心者が稼ぐためのアフィリエイトブログ作成講座
Tracked: 2006-04-21 16:15

ネットビジネス・情報起業で『稼ぐ』には?
Excerpt: 簡単にはじめられるネットビジネス。しかし現実的に『稼ぐ』人は一握りなのです。 日本のアフィリエイター人口の約90%は月収1万円未満、その内約35%は1円も稼いでいない方で占められています..
Weblog: 初心者でもネットで確実簡単に稼ぐ方法〜ネットビジネス・情報起業のすすめ
Tracked: 2006-04-26 16:27

田渕隆茂氏ってこんな人
Excerpt: ここで著者である田渕隆茂氏について少しお話しようと思います。 手取り年収300万円から 月収2379万へ 元々はパチンコ店で働いていたという田渕氏。手取り年収は3..
Weblog: 初心者でもネットで確実簡単に稼ぐ方法〜ネットビジネス・情報起業のすすめ
Tracked: 2006-04-26 16:49

特進アフィリエイトプロジェクトのやりがい!【40代セミリタイア宣言】
Excerpt: 今年のGWは、特進アフィリエイトプロジェクトで、人生を、収入アップを最大限加速させ、収入アップを体感する決意です。
Weblog: 40代セミリタイア宣言ブログ
Tracked: 2006-04-27 20:43

@特進アフィリエイトプロジェクトGW特典配布開始!
Excerpt: 特進アフィリエイトを5月7日までに申し込まれた方に、特進超実践カリキュラム無料講座を配信!7日間毎日、PDFとボイスメール配信、稼げるブログ構築、アクセスアップ!
Weblog: 初心者がアフィリエイトで稼ぐノウハウ暴露!
Tracked: 2006-04-27 23:20
×

