ついにインフォストア1位!!!

特進アフィリエイトプロジェクト


インフォストア

ついに1位になりました!!

著者の加藤さんからすると、『成るべくしてなった』

っていう感じなんでしょう。

会員の方の成功事例です。
■テンプレート導入3日でヤフー1ページ目!!!
■立ち上げ1週間でアドセンス一日5ドル!!!
■27日目に5万円超えました!!!
■42日目に10万円超えました!!!
などなど事例が続出中!

GWを制するものは今年を制す

5月7日24時までに入会すると

GW特典が付いてきます!!

これはそんじょそこらの特典とは違います。

これだけで一つの商材として出せます。


2006年の3分の1が経過した今だから、

絶対にここで体感しない

といけないんです。

いや、ここで体感すれば、

2006年は一気に上昇気流に乗ります。

ゴールデンウィークでの時間の使い方が、

お隣さんとの差を確実に生み出します。


と加藤さんはおっしゃってます!!


【受講条件】
GWカリキュラム終了の5月7日(日)の
24時までに正規版を購入の方に限ります。

【内容】
1、ボイスセミナー
2、チャンスキーワードフォーマット+解説
3、稼げるブログ構築術
4、即効検索エンジン対策術
5、効率的なアクセスアップ術
6、【新ノウハウ】自動生成ツールの
  ちょっと特殊な使い方
7、ボイスセミナー

という7つのステップで構成されています。

基本的には
【1つ目の売れるブログを作れるようにする】
というのがテーマで、
比較的新しい会員さん向けがベースとなっています。

しかし、既に特進ブログを2つ3つと
構築済みの方にも意味がある様に、
特進には乗っていないノウハウも公開し、
改良してもらいます。

または、この期間にさらにもう1つの
ブログを作るきかっけにして下さい。


GWを制するものは今年を制す』ですよ!


特進アフィリエイトプロジェクト


ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキングバナー4.gif

ブログランキングくるろぐバナー2.gif



5月7日24時までに入会すると

GW特典が付いてきます!!

これはそんじょそこらの特典とは違います。

これだけで一つの商材として出せます。


2006年の3分の1が経過した今だから、

絶対にここで体感しない

といけないんです。

いや、ここで体感すれば、

2006年は一気に上昇気流に乗ります。

ゴールデンウィークでの時間の使い方が、

お隣さんとの差を確実に生み出します。


と加藤さんはおっしゃってます!!


【受講条件】
GWカリキュラム終了の5月7日(日)の
24時までに正規版を購入の方に限ります。

【内容】
1、ボイスセミナー
2、チャンスキーワードフォーマット+解説
3、稼げるブログ構築術
4、即効検索エンジン対策術
5、効率的なアクセスアップ術
6、【新ノウハウ】自動生成ツールの
  ちょっと特殊な使い方
7、ボイスセミナー

という7つのステップで構成されています。

基本的には
【1つ目の売れるブログを作れるようにする】
というのがテーマで、
比較的新しい会員さん向けがベースとなっています。

しかし、既に特進ブログを2つ3つと
構築済みの方にも意味がある様に、
特進には乗っていないノウハウも公開し、
改良してもらいます。

または、この期間にさらにもう1つの
ブログを作るきかっけにして下さい。


GWを制するものは今年を制す』ですよ!


特進アフィリエイトプロジェクト
この記事へのコメント
こんにちは かるびです。

早速の訪問&コメント有難う御座いましたm(__)m
お互い頑張りましょう!
ザクザク稼いじゃいましょうね^^

応援クリック!!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年04月28日 17:59

こんにちは。さかなくちももこです。
このたびこのブログを、
今月4月一杯で閉店することにいたしました。
とても楽しくブログ作りをしてきましたが
新たな再出発を図ることといたしました。
相互リンクをお願いいたしました方々には
お手数を掛けて恐縮ですが、
相互リンクからはずして頂けると幸いです。
へなちょこブログでしたが、
ご訪問頂いた方々に
心からお礼申し上げます。
今後、新しい行動を起こした際には
改めて、ご挨拶にお伺いさせて
いただきたいと思います。
皆様の今後のご活躍を
心から応援いたします。
短い間ではありましたが本当に
ありがとうございました。

さかなくち ももこ
ゴールデンウィーク前ってお祭りが多くてキョロキョロしてしまいます。koodyさんも頑張ってますね。!!応援いれていきまーす。!!★★
Posted by 【双子シングルマザーのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年04月29日 16:51
koodyさん、まいどです

お久しぶりの仙石です

特進アフィリ〜インフォストア1位ですね

やはり、濃い内容のようですね

欲しいけど今は無理っぽいです

それでは、応援のポチッとな!
Posted by 【情報商材】最前線 〜同士よ!無駄金を撃つな!〜 at 2006年05月01日 00:35
はじめまして!
「アフィリエイト初心者ふれあいサークル」のヤースーと申します(^o^)丿

サポートフォーラムから来ました^^

先ほど貴サイトへのリンクを完了したんですが、よろしければ相互リンクしていただけませんか?

ヨロシクお願いしまーす(^o^)丿
Posted by アフィリエイト初心者ふれあいサークル at 2006年05月01日 09:46
koodyさん、はじめまして、りんと申します。
初めてコメントさせて頂きます(*^_^*)

”特進アフィリエイトプロジェクト”私もすっごい
気になってましたが、ちょっと無理でしたY(>_<、)Y  

解体新書で、超初心者ですがブログを作ってみて
います。まだまだなんですが…(^^;

今後とも宜しくお願いします(*´∇`*)
応援して帰ります〜

また、遊びに来ます♪
Posted by りん at 2006年05月02日 13:20
お久しぶりです。
あきとんです。

特進凄いですね〜。
ネットから安定的に5万以上っていうのは
良いですよね〜。

応援ぽち
Posted by インスタントブログにはまる@あきとん at 2006年05月04日 07:32
特進かなりすすんでるみたいですね。

わたしはお財布と相談した結果、インスタントにしました。

特進も気になってるんですけどね。

ぽちりーーんb
Posted by メルマガ始めました@はるる♪ at 2006年05月04日 16:59
おっはよーうございまーす!
ヤースーです。

しばらく留守にしてたんで、コメントくださった方にお礼の応援をしていきまーす♪

コピペで本当に申し訳ないです(>_<)-☆

今後ともヨロシクです!ポチっ☆
Posted by 商材作成挑戦中 ヤースー at 2006年05月07日 08:21
こんにちは、[hayabusa]です。

今日は、応援だけして帰ります!
応援ポチ!!

それでは、これにて失礼!
(パタパタッ・・・)
Posted by 情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた! by [hayabusa] at 2006年05月20日 18:41
初心者が60日で30万円儲けた!〜究極のアフィリ戦略〜

毎日2箇所で掛け持ちアルバイトをしながら、たった60日で30万円儲けました。これを見ると「時間がない!」という言い訳は、できなくなります。ど素人・初心者でも安心して取り組めるよう、60日間のメールサポート・12月末までのサポートフォーラムをお付けしました。さらに、【数量限定】≪豪華特典≫セミナーDVDをお送りします。
Posted by アフィリエイトで不労所得を得るための、正統法ノウハウ! at 2006年07月20日 01:34
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:53
大分出会いはアイナビ!地域別出会いが激アツ!
Posted by 大分出会い at 2008年10月05日 11:48

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/t9m0m4t/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月07日 09:11

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/xer4a5a/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 10:44

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/xd5xe8f/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 16:07

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/dwlup5e/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月29日 12:26

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/3ns8fkh/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 04:11

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/frqth08/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 21:31

マキちゃんってオ Ο ン コの中でチ Ο ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://z.pe/nOv
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 18:07

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-forward.net/ev51fp2/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 07:45

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/sq7dw2n/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 18:40

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://acmahsjfms.com/mao/lb8n--5/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月26日 15:57

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/52blvfw/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 03:45

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/pxiaygl/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 05:27

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/fs-glk3/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 09:53

昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thEbiGmonItoR.net/sub/0l2qywo/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月24日 07:18

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/ujpl1c7/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 04:11

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/kurvbwt/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 06:37

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://findeath.net/hong/8biiwai/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 18:13

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/8zq4kf1/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 07:48

http://yes.xiexiexie.net/-hjexh1/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 05:24

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://tbk.MLSTARN.com/b98jloc/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 19:20

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/m6dd-do/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 04:16

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/vy3zq8n/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:42

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/f4ie3e5/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 06:23
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月13日 17:54
モバゲー専門の出会い掲示板が誕生!出会いを求めている方にはオススメのサイトです。幸せな時間を過ごしたい方、淋しい思いをしたくない方はぜひご覧ください
Posted by モバゲー at 2010年07月23日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17148092

ローリスク・ハイリターン!初心者から始めるアフィリエイト
Excerpt: 初心者の方でも、これを買うと稼げるようになるぞ!という商材を紹介します!!
Weblog: ローリスク・ハイリターン!初心者から始めるアフィリエイト
Tracked: 2006-04-28 22:06

1人ビジネス@知恵市場 GWキャンペーン「超実践カリキュラム無料開催中!」!!
Excerpt: ようこそ!!1人ビジネス@知恵市場へ 「特進アフィリエイトプロジェクト」の加藤さんからメッセージです。 いや〜みなさんナイスなGWをお過ごしですか?
Weblog: 1人ビジネス@知恵市場
Tracked: 2006-05-03 20:08

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:07

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:01

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:47

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://U9kAmHIT.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:39

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-02 21:12
×

