久々のフットサル

060415_1958~01.jpg


土曜日にブラジル人の友達と

フットサルをしてきました。

2月にスノボで足を怪我してしまい(-_-;)

今までおとなしくしてました。

まだチョット痛いのですが、

もう我慢できませんでした(笑)

ということで、約2ヶ月ぶりだというのに

天気が悪かったのが残念!

土曜は朝から雨が降っていたので中止かなと・・・

するとやっぱブラジル人は凄い。

問答無用で『やろう!!』の一言。

そしてフットサルが始まると熱くなる。

『今のはファールだ!』、『ファールじゃない!』と

こんなことが何回もあります^_^;

まとめるのは大変ですが、やっぱり楽しい!!

サッカー最高\(^o^)/

ヨーロッパチャンピオンズリーグ・ベスト4決定!!

今週は全く記事の更新が出来ませんでした(-_-;)

こんなことではいかんのですが・・・。


今日はサッカーネタですサッカー

そういえば、ブログのプロフィールには趣味サッカー・フットサルと書いているのに

まだ一度も記事で触れたことがありませんでした。


さて、今年は世界中のサッカーファンが、いやこの大会は普段はあまりサッカーは見ない人も

注目のワールドカップですね!!

前回の日韓大会は期待はずれな内容でした。(せっかく日本での開催やったのに)

もちろん今回も期待してますよ!

ここまで書いて気付いたんですけど・・・、

タイトルは『チャンピオンズリーグ』でも今書いているのは『ワールドカップ』・・・ですね^_^;


では、ここからチャンピオンズリーグいきます。

の前に応援していただけると嬉しいです。
ブログランキングバナー4.gif

ブログランキングくるろぐバナー2.gif






続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

